ジュエリー部門3ブランドの営業終了について

平素より三松グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび当社のジュエリー部門「A・D・A」「A・D・A Noble」「Angejouer」は、

それぞれ2020年2月9日、2月24日、2月18日をもちましてブランドの営業を終了し、

すべての店舗を閉店いたしました。

これまで長きにわたりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

 

【ご購入商品の修理等をご希望のお客様へ】

ご購入いただいた当社ブランドの商品の修理等は、株式会社三松 お客様相談室で承ります。

・各種修理
・マリッジリングのサイズ直し
・その他

 

 

<修理等受付の流れ>
①下部のリンクボタンよりお客様相談室のお問い合わせフォームへアクセスしていただき、ご希望の修理内容等を記入のうえ送信してください。(電話でのご連絡は不要です。)

②送信後、修理品をお客様相談室あてにお送りください。その際、保証書または伝票控え等がございましたら同封をお願いいたします。

③修理品は<ヤマト運輸の宅急便着払い>でご発送ください。往復送料は当社にて負担いたします。
もし、修理をしない場合でもお客様に送料のご負担はございません。

④修理に伴い費用が発生する場合は、商品担当より直接ご連絡いたします。

⑤当社ブランド以外の他社商品の修理、クリーニング等はお受けできません。

 

現在、修理依頼が大変混みあっており、修理内容によってはある程度お時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

<修理品の送付先>

〒160-8334
東京都新宿区西新宿3-2-11
新宿三井ビル2号館14F
株式会社三松 お客様相談室
電話0120-033-330

 

※佐川急便、ゆうパック等、「ヤマト宅急便」以外の配送業者をご利用いただきますと、

自動的にお客様のお手元に返送されてしまいます。

送付される際は、必ず「ヤマト宅急便」をご利用ください。

 

▼お問い合わせフォームはこちら