MIMATSU GROUP ONLINE STORE 夏季休暇について

 

いつもMIMATSU GROUP ONLINE STOREをご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

 

夏季休暇にともなうカスタマーセンターの営業状況、および商品発送停止期間についてお知らせいたします。

 

 

【カスタマ―サポート/商品配送について】
 
誠に勝手ながら、下記の期間中のカスタマーサポート・商品配送は休業とさせていただきます。
 
●2017年8月10日(木)~2017年8月15日(火)
 
期間中のご注文及びお問い合わせにつきましては、2017年8月16日(水)より順次対応させていただきます。

あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
ご不明点などありましたら、MIMATSU GROUP ONLINE STOREのお問い合わせよりご連絡くださいますようお願いいたします。

 
 
【オンラインショップの配送日について】
 

休業前の発送は8月9日(水)10:00までにご注文いただいた分までとなります。(在庫があるものに限ります。)

休業後は、2017年8月16日(水)より順次発送させていただきます。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

>>MIMATSU GROUP ONLINE STORE